EverydayBaseball

EverydayBaseball

野球が好きだ!

英語奮闘記#1 英語始めました

こんばんわ。ななくもです。

 

ブログのネタを何にするか考えているうちに、だんだんと気力がなってきて最後記事から1年以上が経ってしまいました笑

 

でも最近ようやくやりたいテーマが見つかりました!

 

英語に関係するテーマをこのブログに書いて行きたいと思います。

 

まずは話せない→話せるようになる。をテーマに記事を書いて行こうかと思います。

 

毎日の更新はしません。絶対続かないので。

 

自分のできるペースで続けて行ければと思います( ̄∀ ̄)

 

先ずは告知までに。