EverydayBaseball

EverydayBaseball

野球が好きだ!

資格#1 情報セキュリティマネジメント

こんにちは、ななくもです。

 

今日から4月ですね。

新しい年度になりました。

 

私はいま資格取得のためカフェに来ています。

 

毎年春と秋に資格を受けているのですが、今回は『情報セキュリティマネジメント』という資格を受ける予定です。

 

現職に親和性のある資格は若いうちに取っておきたいということで勉強しているのですが、最近仕事が忙しすぎて気づいたら残り2週間になってしましました汗

 

間に合うかな。。

 

取り合えず過去問は解いて置かないと話になりませんので、これから詰め込みます。

 

IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:過去問題

 

さぁ、頑張るゾ!

 

ななくも